Top Page

【2017/7/27(木)】

 夜、Tに言われ、クックパッド見ながらスイカシャーベット作る。明日食べよう。

 仕事行き。工場修繕工事に向け、作業場の掃除行う。滝の汗かく。ゴキブリの卵を多く見る。


【2017/7/26(水)】

 仕事行き。今日から製造無し。従って出勤時間も9時。楽に出勤。
 今日はミーティングだけやり、メンバーは昼食食べて帰宅。がその後、他部門の利用者Kが暴れる。為に僕もそこそこ付き合う。
 散髪する。


【2017/7/25(火)】

 仕事行き。着々と夏祭り司会が近づいてくる。まあストレス。
 パン屋は明日から1カ月休業。工場改修工事のため。今日はその下準備で物を寄せたりして帰宅時間遅くなって良くなかった。
 祖母宅へお使い行き。母親にデラウェアもらう。あっさり帰ってくるが。


【2017/7/24(月)】

 仕事行き。間では管理者に使い走りさせられる。
 仕事上がり、岩出まで行き、オートバックスにてハスラー専用サンシェード買う。説明書きでは対応外だったが、デュアルカメラでも使えた。
 法人夏祭りに向けて、散髪するか迷ったが、結局せず。まあこのニ三日中にはしないとなあ。
 飲酒メモ。アサヒ・スタイルフリーパーフェクト飲んでる。飲めないことはないが、味気ない。


【2017/7/23(日)】

 夜、ベランダから港まつりの花火を(少し)見る。

201707232  サイト名変更。ルーズリーフとremainからの連想で、「Note Remains」改め「コートリーフ/Caught Leaf」にした(*右側画像は母音によるイメージ)

 馬券は完敗。

 午後よりニトリ行き。収納ケースなど買う。帰り、Tと喧嘩。早々に謝る。

 休。ちょっと気持ちが萎れている、Tにもそう見られているが、いやあんたが原因だよ。
 競馬はさっぱり当たらないので、てこ入れ? やけっぱち? で、ワイド買わないところで馬連BOX買った。今回は3頭ボックス。うーん、中途半端かなあ。以下、買い目メモ。 201707231

【2017/7/22(土)】

 仕事行き。昨日に引き続き城にて設営作業。設営要因の為に、昼には上がる。のち、Tとくら寿司にて昼食。一旦帰宅の後、Tは22:30帰宅位の予定でまた出ていく。
 腕とかだいぶ日焼けした。


【2017/7/21(金)】

 一昨日深酒し、昨日辛かったので、今日はアルコール抜いて仕事行き。やはりアルコール入ってないと楽。
 法人関連の催事準備でお城へ。設営する。大変暑い。